その他

機能性ディスペプシアの症状が漢方でよくなりました。

Before

数年前に運動中に激しいめまいと吐き気に襲われ、貧血かもしれないと鉄剤を飲みはじめてから急激に胃腸の調子を崩し、満足に食事を摂れない状態になってしまいました。

いろんな薬を飲んでもほとんど効果を実感できず、途方に暮れていたところ廣田漢方堂さんのことを知り、相談に来させていただきました。

before

After

病院の検査ではどこにも異常がないということで心療内科を勧められましたが、薬を飲むことに抵抗があり、漢方で何とかできないかと思っていましたが、初めての相談の時から症状や状況を詳しく聞いていただき、経過報告によってその都度漢方薬を調節していただけました。その後、いただいた漢方で驚くほど症状が改善し、今では調子よく過ごすことができるようになりました。

このままだったらどうしようと不安ばかりでしたが、本当に助けていただき、感謝しかありません。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品